おとといインパしました。

朝から大遅刻かましました←

本来家出る時間の1時間後に起きてパニックパニックパニック(°□°;)

散々待たせちゃって申し訳ないなと思ってたら開園が思ってた時間より1時間遅くて。

なーんだ2時間前に着いたよっていうオチ。

・タワテラ×2
・ストームライダー
・センター
・インディー

・レジェンドオブミシカ

とりあえず遠いけど写メup。

グーフィー。

only you-110223_143757.jpg

チーデー。

only you-110223_143805.jpg

プルート。

only you-110223_144017.jpg

ミキミニ。

only you-110223_144932.jpg


only you-110223_144207.jpg

ミキがもうイケメンでイケメンで。投げチュで照れる私←

とりあえず抱き着きたかった←

降りるてくる場所確認して1時間前から陣取って撮ったミニーちゃん。

only you-110223_144802.jpg

only you-110223_144731.jpg

かかかかかかわゆい///

近くて大興奮。

ドナデジは撮れなかった(泣)
てかデイジーはいたのか…?


沢山手ふってもらって一緒に手叩いて楽しかった~。


閉園19時で最後にセンター乗ってそのままイクスピアリ。

ゆっくりして解散。

自分へのお土産はシェリーメイのぬいバ。

4月からSEAは10周年ですよー。

今年は何回行けるかな?