これは僕の見ている風景の話です。

さかのぼること4ヶ月半前…

うかうかしているうちにあっという間に初回プレス仕様はなくなり、あたしは通常を買いました。いや買ったつもりでした。

ずっとそのつもりでここ4ヶ月程過ごしてきたんです。

そしたら少し前になんかの雑誌で僕の見ている風景の宣伝ページがありました。

なんとなくみていると、



ん?ちょっと待って。
あたしが持ってるやつの下に
初回って書いてあるよ!?
あれ?あたしの初回?
いやいや、通常買ったよ。
きっと雑誌が間違えたんだろ。



っていうことがありまして、その時はそれで納得したんです。

そしたらつい先日J-stormのHPを見たら、まったく同じことが書いてありました。



完全パニック(゜∀゜;ノ)ノ


一人アワアワ(」゜□゜)」



パニックのまま次の日ピアノのレッスンに行ったとき先生に確認しましたところ。


まさかの初回ー。

うぉー!

まぢかまぢがまぢか。

ってなりますよそりゃ。


ずっと通常だと思ってたから嵐さんのお口が「ありがとう」ってなってることも、へー初回の人いいなぁキラキラって思ってましたよ。

あたしは通常買ったんだけどな。

嬉しいけど不思議です。