いきなりだけど、少しだけ、ここのブログ放置したいと思います。


海外行ってる時以外、毎日更新してたこのブログ。
当初はアラシゴトだけを書こうと思ってたけど、いつの間にかワタクシゴトも多くなっちゃってww

ここでたくさんいろんな出逢いもありました。こんなしょうもないやつと仲良くしてくれて嬉しいです。

でも、今は自分に対しても嵐のことも、素直になりたいと思ったから、アメブロは少し休もうかと思います。
たぶん今は向き合う時なんだと。


そんなこと言って明日しれっと書いてそうだけど(笑)

まぁ基本気まぐれなやつなんで、色々と振り回してしまうかもしれませんが(笑)


放置って言ってもたぶん3、4日ぐらいだと思いますww


JUGEMでもブログやってるんで、こんなブログでも読みたいっていう優しい方がいたら探してみて下さい。


名前もブログ名も同じなので。


JUGEMではもう少し素直に自分の気持ちを書いてるかなぁと思います。


なうは続けます。

コメはたぶんしに行くと思うので仲良くしてやってください。