りさこと観てきました♪
いやー斗真かっこよすぎ!
「かわいくない高橋なんて
見たことないから」
「たーかーはーしっ」
にはやられた(T_T)(笑)
高橋でよかったと思った(笑)
あーほんと斗真いけめん!
会いたい(´・ω・`)(笑)
映画今回レイトショーで
観てきたんだけど人少なくて
閉店後のララガでりさこと
ふざけてた(笑)(笑)
高橋の真似しよーとか言って
ふざけてた(笑)
やっぱりさこノリ好きだわ!
今日あんま喋れなかったから
そのうち語ろうヽ(^o^)丿
呑みでもいいぞ(*⌒▽⌒*)(笑)
そんなこんなでどっぷり頭の中
斗真で帰ったんだけど
37僕観たら光に変わりました(笑)
さすが光くん(*^O^*)
おしまい♪
Android携帯からの投稿