授業始まるまで暇(´・ω・`)



月曜日全部授業入ってて
きっついなあぁぁぁ。



英語とかめんどくさそお。



昨日と一昨日が夢のようだ(笑)



なんだか楽しかったな♪




もっかい春女やり直したいぃ。



でも大学も楽しい(*^-^*)



そう!さっきね!
ゆかちゃんに会ったの(゚Д゚)



見た時まじでりかだと思って
途中まで真剣にりかだと認識して
話しかけてた(゚o゚;(笑)



でもゆかちゃんうちのこと
覚えててくれててよかったあ(^^)v



ゆかちゃんと一緒嬉しいぜ☆



さあそろそろ櫻子来るかなー?



もうすでに懐かしい
写真たちでばいばい(^_^)ノ















Android携帯からの投稿