なーんて言ってみたけど
今日もいちにちお勉強
してました(T_T)萎え



まあしょうがない!



過ごす人もいないしドキドキ



でもよんくみがみんなで
クリスマスメールを
送りあってたのに
なぜかほっこり(*^ω^*)(笑)



なんかもうそれだけで
幸せでしたよあはは(笑)



あとまあいろんな人にも
会えたしね\(^o^)/



塾めんはもちろん
りさこ、けいちゃん、
めっしい、しおり、
みゆ、ねをにも会えたし
帰りはずいと帰ったしドキドキ(笑)



受験期のクリスマスにしては
リア充だったんじゃ
ないかしら???(笑)



今日は帰ったら
鍋だよーっ(*⌒▽⌒*)



ちなみにケーキは
昨日食べましたニコニコドキドキへへ



LIFE IS HARD だから HAPPY-F1092287.jpg



相葉さんの誕生日の
意味も込めてね♪



では、素敵な夜をドキドキ(笑)