じゃじゃーん*゚


LIFE IS HARD だから HAPPY-F1091829.jpg



ままのお友達から貰った
去年の銀テープ(*^_^*)ドキドキ



すごいぜ!!!



たぶんこれ全色だよね?



嬉しいラブラブ!



さっそく飾った(笑)
















今日はなんか熱が出たので
塾お休みしました。



そこまで高くなかったから
薬飲んで少し寝たら
勉強しよう!!!



と思ってたのに
起きたら18時半...



身体がちょっと重くて
今までぐーたらしてました←



時間無駄にしたね。



あーだめ女。



曲編しなきゃなんないから
10時半くらいまでやろう。



そうしよう。



とゆうことなんで
勉強しまーす♪