似すぎーっドキドキ(笑)


LIFE IS HARD だから HAPPY-F1091511.jpg



かわいいドキドキ(笑)



この人が書いたの♪


LIFE IS HARD だから HAPPY-F1091510.jpg



うますぎるりさこに拍手!w



ねー!



今日で5月終わるー!



時の流れが早すぎて
怖いですな~



早いもんで明日は
球技大会なり。



球技大会ってゆうと
おじいちゃん思い出す←



3回忌とかびっくりだわ!(笑)



まあとーにーかーくっドキドキ



1-5、2-7、3-4明日は
頑張るよ~(・∀・∩)



思いっきり楽しもうねドキドキ



明日も朝練です!



バレー頑張ります\(^o^)/



ちなみにドッヂも出るのよ
あたし何気に(笑)(笑)



1回も練習してないんだがしょぼん



でも頑張るうぅぅぅドキドキ



さあ!今日は早く寝よう!