7月スタート金曜10時からの
TBS系列ドラマ「美男ですね」
に八乙女光出演決定!



おめでと~ラブラブ!ドキドキドキドキ



2年振りだ!



しかもオルトロスの犬と
同じクール同じ時間とか
きゃ~\(^o^)/(笑)



「美男ですね」とかファン多くて
風当たり強いだろうけど
そのぶん注目されるだろうから
複雑だけど(笑)頑張れしょぼんドキドキ



ドラマーの役とかやばいな!



光はベース男だけどw
ドラムもかっこいいだろうなラブラブ!キラキラ



いや~楽しみすぎる!!!



髪切ったからそろそろかな?
って思ったけどやっぱり
嬉しいやあ(*^_^*)ドキドキ



TBSだからエキストラあるだろーし
ダメもとで応募しまくろ♪



光ふぁいとドキドキドキドキドキドキ



LIFE IS HARD だから HAPPY-F1040112.jpg