6時47分の電車に乗ろうと
きちんと起きたのに
乗ったのゎ7時7分の電車。
 
 
 
準備に時間掛けすぎた(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日ゎいよいよてすとだよガーン
 
 
 
明日ゎまだいいとしても
月曜日からの教科!
 
 
 
できる気がしないよしょぼんハートブレイク
 
 
 
でもやんなきゃだめだな!
 
 
 
土日も気合い入れて頑張ろうグッド!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ゎ嵐デーだあっラブラブ!ドキドキ
 
 
 
きっとどっちかしか
見れないな←
(見るんかい?的なw)
 
 
 
だって~見ないと~
パワー注入
できないもん(>_<。)(笑)
 
 
 
まあ昨日注入して
もらったんだけどね♪うふ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っつぅことで今日も
嵐を聴きながら登校中学校
 
 
 
1日元気に行きましょう♪
 
LIFE IS HARD だから HAPPY-STIL1770.JPG