POPでCUTEなあらしっくLIFE~☆
Amebaでブログを始めよう!
 
 
 
 
 
私、この前中学卒業しました!
 
 
まぁ、いろいろあったけどめっちゃ楽しい3年間だったなぁ~
 
だから、卒業式ではめっちゃ泣きました
 
ほぼみんな号泣やったんだけどね
先生もみんな号泣っっ
 
 
ほんといい卒業式でしたよ!
 
 
 
あぁーでもほんと卒業したくなかったなぁ…
 
T田中の皆と離れるのは寂しいし
 
 
高校でもこんないい人たちに出会えたらいいな
 
 
今は、高校でうまくやって行けるか
不安やけど、皆のこと思い出して頑張る
 
 
 
ほんまT田中66期生最高
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~talk change~
 
 
そういえば、もう1つ悲しいことがありますね
 
嵐ファンにとって…
 
 
次回でひみつの嵐ちゃんが
最終回とかぁ
 
 
やだよーリアルにやだよー
 
 
色んなコンビのわちゃわちゃが
もう見れへんなんて…
 
 
しかも、天然コンビのなかったし
 
 
それぞれ個人で冠番組やるのは
嬉しいことだけど、
 
やっぱ嵐は5人で嵐だよぉ
 
 
 
あぁー、そんなこと言っても仕方ないよね…
 
嵐ファンとして、みんなの番組決定を喜ぶべきだよね!
 
応援するべきだよね!
 
 
うん!そのとぉりや!←
 
 
まぁ、とりあひみあら最終回は
永久保存版やな
 
 
 
今までお疲れ様でした
 
 
 
 
 
 
 
でわでわ、今日はこの辺で!
 
読んでくれた方、
 
感謝カンゲキ
 
 
 
良かったら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ