私、この前中学卒業しました!
まぁ、いろいろあったけどめっちゃ楽しい3年間だったなぁ~
だから、卒業式ではめっちゃ泣きました
ほぼみんな号泣やったんだけどね
先生もみんな号泣っっ
ほんといい卒業式でしたよ!
あぁーでもほんと卒業したくなかったなぁ…
T田中の皆と離れるのは寂しいし
高校でもこんないい人たちに出会えたらいいな
今は、高校でうまくやって行けるか
不安やけど、皆のこと思い出して頑張る
ほんまT田中66期生最高
ありがとうございました
~talk change~
そういえば、もう1つ悲しいことがありますね
嵐ファンにとって…
次回でひみつの嵐ちゃんが
最終回とかぁ
やだよーリアルにやだよー
色んなコンビのわちゃわちゃが
もう見れへんなんて…
しかも、天然コンビのなかったし
それぞれ個人で冠番組やるのは
嬉しいことだけど、
やっぱ嵐は5人で嵐だよぉ
あぁー、そんなこと言っても仕方ないよね…
嵐ファンとして、みんなの番組決定を喜ぶべきだよね!
応援するべきだよね!
うん!そのとぉりや!←
まぁ、とりあひみあら最終回は
永久保存版やな
今までお疲れ様でした
でわでわ、今日はこの辺で!
読んでくれた方、
感謝カンゲキ
良かったら
おまけ

