新アルバム予約開始しましたね。
「Are You  Happy?」

タイトルは、なんとなく翔くんが言い出して、
みんなが「いいねぇ」と盛り上がって、決まったのかな。
「The DIGITALIAN」はそんな感じでしたよね。
(違ったらすみません。記憶があいまいで。)

初回限定盤のCDの予約、やっと1枚確保しました。
友人の分も予約するので、あと1枚~。


仕事の帰り道、スマホで情報を得て、
家に帰ってネット予約しようとしたら
初回限定盤は、既にどこも完売。

早い。早すぎるっ。

いつも予約しているお店は、なんと改装中でお休みなのです。
9/9までですって。
9/10から予約を受け付けてくれるかは怪しいですよね。
なので、どこかで予約できないかを探しに、
インターネットで放浪の旅に出ました。

その結果は。
0:00を回ってからAmazonで初回限定盤が予約可能になりました。
しかし、定価ではなかったので、しばらく様子を見ることにしました。

0:30頃、紀伊国屋のネット予約がまだ完売していないことがわかり、
予約手続きへ Go!
と思ったら、会員登録しなくてはなりません。
あー、この登録中に完売になったらどうしよう・・・と焦りましたが、
大丈夫でしたほっ

ということで、くだくだと書きましたが、予約できましたよかったぁ
でも、1人1枚しか予約できず、あと1枚。
また探しに出かけます。(オンラインの旅。)



嵐の歌を聞くとなぜハッピーになるのでしょうか。
嵐が好きだから?
楽曲がいいから?
歌に込められたものが伝わるから?

今までも十分幸せにしてくれたのに、
これまで以上に、Happyにしてくれるのかな。
想像がつきません。
予約しただけなのに、ワクワクして眠れない!
(書いているのは夜中なんです。)

アルバムでしっかり予約して、コンサートに備えるぞー。
その前に、当選しないとね。
今年こそはツアコンに参加したい!