神カル | 明日に祝福を・・・!

明日に祝福を・・・!

 
ぴっちぴちの学生でございます。
自分の好きなことについて気ままに書いてます。

あることに夢中になって暴走したり。
詩やらSSやら書いたり。
日々の出来事に愚痴を言ったり。
ほぼ自己満です。

 




イチさん大好き。


すごく優しい人。


大好きイチさん。


翔さんじゃなくても大好き。


翔さんだから余計に好き。


不器用な所が大好き。


真面目すぎてちょっと天然な所が好き。



神カル2が楽しみすぎて......


藤原達也だって!!!!


私大好きなんだけど。


あの二人が共演とか私、もうどうにかなりそうなんだけど。


で、あの二人がカフェイン事件を起こすわけだろ。


想像しただけで感動する。



翔さん撮影頑張ってください。






























で、全然関係ないですけど、TABOOを、昨日、夜遅くにピピャって描いたので、ザ・自己満足で上げます。


ちょっと、ちょっとだけ、本当にちょっとだけ、エロいかもです。




明日に祝福を・・・!-taboo




 

じゃ、うどん食べます。