うた恋い(ネタバレあり) | 明日に祝福を・・・!

明日に祝福を・・・!

 
ぴっちぴちの学生でございます。
自分の好きなことについて気ままに書いてます。

あることに夢中になって暴走したり。
詩やらSSやら書いたり。
日々の出来事に愚痴を言ったり。
ほぼ自己満です。

久々に面白いアニメを見ました!



超訳百人一首のアニメでして、すっごく面白いです。


百人一首を一通り知っているとすごく楽しめると思います。


私自身がそうでしたから。


百人一首が好きになるアニメですよね。


只今、第二話まで終わったところですが、一話一話違う句なので三話から見てもそんなに差し障りはないと思われます。


月曜日深夜1時30分からやっておりますので見てみてください。


本当にいいですよ、本当に大好きになります。


ちょっとエロいけど←


漫画欲しいよー・・・


うーん、誕生日という理由をつけて誰かに買ってもらおう☆



ちょっとネタバレ。


第1話の行平と弘子の話が好きすぎて死にそうになりました。


あの二人が大好きだ!


私の理想の夫婦がここにいました。


とにかくすっげぇ好きだった!



あと、オープニングテーマの「ラブレター・フロム・何か?」もすごい好きです。


うた恋いにすごくあっていて、歌詞も曲も好きで、大好きすぎます。




以上。