おはようございます! | このみんのブログ

このみんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!
今日はしっかりと起きれてちょっと嬉しいこのみんです!

昨日は母と妹が借りていた映画のDVDを見つつ料理をしつつご飯食べたりしてました(笑)
イエスマンと奇跡のシンフォニーだったんですけど、すごくよかったですよ!
どちらも前向きな気持ちになれる作品です!

そして昨日はキャラメルボックスチャンネルにて風を継ぐ者の後編がありました!
三鷹さん大活躍でした(笑)
そしてラストは不覚にもちょっと泣きそうになりました(*^^*)

新感線はどれも好みどストライクなんですけど、キャラメルボックスの舞台はあまりみたことなかったので、すごく新鮮でした(*^^*)
何が言いたいかと言いますと、大好きでした!(//∇//)

キャラメルといえばもうすぐバレンタインですね!
皆さんはチョコをもらうorあげる予定はございますでしょうか?(笑)
私は今年部員の皆さんに作ろうと思っていたんですけど、よく考えたらバレンタイン福岡にいないというw

その前日から蔵王までスキー研修に行ってきますヽ(*´▽)ノ♪
楽しみーっ!
ということで皆さんはこのみんの分まであまーいバレンタインを過ごしてくださいませ!チクショウ!(笑)

ゲレンデの神様がかわいそうなわたしにお恵みをくれることをひたすらに祈って今日はバイバイです!
また明日ーっ!(*≧∀≦*)

Android携帯からの投稿