散りばめてきた無数の輝き

Amebaでブログを始めよう!


\ ARASHI 13th Anniversary !!!!! /

散りばめてきた無数の輝き

※ 自作です(文字入れのみ)

嵐さん、

CDデビュー13周年 おめでとう。(^-^)/

この5人が嵐で、

この5人で嵐で、

本当に良かった。

これからも そのままの5人で

ずっと居てください。

あなたたちはもう 世界中に 嵐 を

巻き起こしていると思ってます←

本当に出会えて良かった。

ありがとう。これからもずっと、ずっと。

14年目、もちろんそれ以降も

このままの勢いで突き進んで行ってください。

ずっと見守ってます((

あ、最後に。

にっきど誕生日おめでとう。←

28歳、でしたっけ? よい一年をお過ごしください。笑

11/03 sakumi.