\ ARASHI 13th Anniversary !!!!! /
※ 自作です(文字入れのみ)
嵐さん、
CDデビュー13周年 おめでとう。(^-^)/
この5人が嵐で、
この5人で嵐で、
本当に良かった。
これからも そのままの5人で
ずっと居てください。
あなたたちはもう 世界中に 嵐 を
巻き起こしていると思ってます←
本当に出会えて良かった。
ありがとう。これからもずっと、ずっと。
14年目、もちろんそれ以降も
このままの勢いで突き進んで行ってください。
ずっと見守ってます((
あ、最後に。
にっきど誕生日おめでとう。←
28歳、でしたっけ? よい一年をお過ごしください。笑
11/03 sakumi.

