オリックス劇場行って来ました~爆笑







落下物!

銀テは頂きました!ありがたい( ;∀;)


まさかの良席!!
最前列…(;・ω・)
しかも通路横

『朝ドラおめでとう』ってうちわを持ってたんですが反応してくれた~(*´ω`*)

大晴、リチャ以外とハイタッチ出来ましたニコニコ

晶哉が後ろからステージに戻るときに
ハイタッチしてもらおうと思って手を出したら、
ハイタッチ後ぎゅっと手を握ってくれてびっくりグリーンハーツ

MC中に私がペンラを落としてしまって…(;・ω・)
誠也くんにガン見されると言う…(;・ω・)
全力で謝っときましたm(_ _)m

良席素晴らしいラブ

次の日は3階祭りでしたが(笑)

しかし3階だったんだけど正門さんとハイタッチ出来たし!

Aぇ!のファンサエグかったですラブ