土曜日にまちけんの外観覧に初めて行って来ました!

他の方のブログ見てるとマナー悪かった?
って書いてあったんですが
私の周りはそんな感じてはなかったんだけどなぁ

見る場所がふたつに分かれてて、2列目にいたので周りがあまり見えてなかったのかもだけど

とにかく、私

生、Aぇ!初めてなのです!

動く、生、正門さん

可愛かった(*/∀\*)💙

外観覧にも挨拶おてふりしてくれて

こっち側みて会釈←かわえぇーーー(´ロ`ノ)ノ

小島くんが不在だったけど
晶哉くん、大晴くん、リチャくん、誠也くんも
皆可愛かったなぁ~(*´ω`*)

ずっと立ちっぱなしで足が棒状態だったけど笑顔で吹き飛んだよね!

幸せな空間でした

また行きたいなぁーニコニコ