親の言ってること
意味わかんない...


ぅちは別にあんたのために
学校なんか行ってないし


なにが恥ずかしいだよ


テメーにぅちのつらさがわかんのかよ


意味わかんない...


早く大人になって
家出て、仕事したい...
Harunaさんのライブが…

行きたかったけど親が
ダメって…
おまけに雨で中止だし…


最悪だらけだぁむかっ


いいことと言えば
ピカ☆ンチを見れたこと
くらい。


あー…ヒマだ(¬з¬)