未希さんのお話相手(。・ω・。) -39ページ目
ブログ消した
しかし
何時からメールでブログ投稿できるようになった!?
機種変してずっとできなかったのに…
気付かなかっただけかな

p(*≧ω≦)/見た~い!!
一応探したの…
無かったの~
(o;ω;o)ウゥ・・・
カムバ…いつだろ
この期間がさみしいよ~(>へ<)

メンバー多いと常に誰かが誕生日

次はベッキョン・・・でつか??

携帯からだと貼れないよ・・・
今日は久しぶりにPC見れてる・・・
EXO大きな字入れたかっただけ(*゚ー゚)ゞ
アロンがビジュアル担当だったことに・・・
パッキョンと同じ程の衝撃(;´▽`A``
アロンの横顔好き

お久しぶりのドユン・・・
好きな顔だな…
ブロビ新Tシャツ欲しい~
タオルも良いな~
いずれは公式サイトでも買えるのかな?
いんや~すんげ~可愛い~
このアロンカッコよい(*゚.゚)ゞ
もっと綺麗にキャプってるのが欲しい♪

