未希さんのお話相手(。・ω・。) -39ページ目

未希さんのお話相手(。・ω・。)

K-IDOLに夢中なだけです…
ジコ満したいだけです…
人見知りなんです!!
考えて考えて考えた挙げ句何にも反応しないこともあります…

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

未希さんのお話相手(。・ω・。)-dp_01_02_024.gif
ブログ消した
 
 
しかし
何時からメールでブログ投稿できるようになった!?
 
 
機種変してずっとできなかったのに…
 
 
気付かなかっただけかな!?
 
 
 
 
未希さんのお話相手(。・ω・。)-180D8A4E4F941EFE32BB44.jpg未希さんのお話相手(。・ω・。)-dp_05_01_002.gif未希さんのお話相手(。・ω・。)-dp_05_01_002.gif
 
 
 
 
 


p(*≧ω≦)/見た~い!!












一応探したの…
無かったの~

(o;ω;o)ウゥ・・・



カムバ…いつだろ
この期間がさみしいよ~(>へ<)
$未希さんのお話相手(。・ω・。)

メンバー多いと常に誰かが誕生日クラッカー
次はベッキョン・・・でつか??




$未希さんのお話相手(。・ω・。)

携帯からだと貼れないよ・・・
今日は久しぶりにPC見れてる・・・



EXO


大きな字入れたかっただけ(*゚ー゚)ゞ








アロンがビジュアル担当だったことに・・・
パッキョンと同じ程の衝撃(;´▽`A``



アロンの横顔好き

$未希さんのお話相手(。・ω・。)
お久しぶりのドユン・・・















好きな顔だな…





ブロビ新Tシャツ欲しい~
タオルも良いな~










いずれは公式サイトでも買えるのかな?






いんや~すんげ~可愛い~





このアロンカッコよい(*゚.゚)ゞ
もっと綺麗にキャプってるのが欲しい♪