未希さんのお話相手(。・ω・。) -38ページ目

未希さんのお話相手(。・ω・。)

K-IDOLに夢中なだけです…
ジコ満したいだけです…
人見知りなんです!!
考えて考えて考えた挙げ句何にも反応しないこともあります…

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

ドユン・・いたー


$未希さんのお話相手(。・ω・。)


$未希さんのお話相手(。・ω・。)


$未希さんのお話相手(。・ω・。)


ドユン・・・
$未希さんのお話相手(。・ω・。)
女か女見てるのか(◎`ε´◎ )


いくら同じ事務所だといっても嫌だーーー



お仕事ですよ^^




$未希さんのお話相手(。・ω・。)


かわいいな・・・
ぱっと見・・・青い髪の子がいい感じ・・・
1人どう見ても(MVでね)おばちゃんが(/ω\)誰とは言いません・・・名前わかんないし

ホントは可愛いはずなんだよ一瞬の過ちでおばちゃんに見えてるだけなんださ・・・



[Teaser] HELLOVENUS 1st Mini Album Teaser



改めてみると2番目と最後の子が可愛い・・・でも名前は覚えない







今日は久しぶりに青空が広がってました♪
でもそろそろ梅雨、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
入りみたいです。

えるじょ…


今私が働いてる部署でうれてるのはカタツムリ・ナメクジ退治の薬です。


えるじょ…



明日はシーミー[清明祭] 早退して、遠く本部まで行ってきます~


えるじょ…



最近は車の運転もめんどくさい(゙ `-´)/
遠出しなくなりましたな…イヤ!!近出もしないな爆弾爆弾奴が一緒だと好きな音楽が聴けないから楽しくないし隣でぶつぶつうるさいし…結婚15年目 こんなもんですわあせる



何気に…

たち位置逆になってる…



後れ馳せながらモンハンアイルー村始めました!!チビも同時にやりはじめたんで殆ど
取られてるけどね♪キャラの名前は…



ヽ(@⌒ー⌒@)ノ

たち位置…関係無くなってる~






(๑• ω •๑)♡




イメージ的に身長が逆だな…
チャニョル(∵)?は可愛くて小柄なイメージだわ!!だからといってベッキョン(∵)?が高いイメージでもないんだけどね~


















イイ感じにカッコいい(>∀<●)




シウミン


$未希さんのお話相手(。・ω・。)



$未希さんのお話相手(。・ω・。)



最後までちゃんと・・・
$未希さんのお話相手(。・ω・。)



シウミン







2・3枚目ちゃんと動くかな・・・
動いてなかったら画像ぽちって・・・
試してないからわかんないけど・・・
テキトーでごめんなさい。