買い物しうりょー
中野カナ?ちゃんのイベしてたよー

後DazzliN'でナッツのモデルさん会ったよ
めっちゃ可愛かった
んで今ツレ待ちー
後一時間も何しよー
ひまひまー
誰か暇なひと相手して
ゆうてもみんな仕事か塾だよね
ひまだよー
もっとゆっくり買い物すればよかった
重いから動きたくないし←
ツレちゃん早くきてー
まあサムが悪いんだけどさ
お願いしますよー
←

中野カナ?ちゃんのイベしてたよー


後DazzliN'でナッツのモデルさん会ったよ

めっちゃ可愛かった

んで今ツレ待ちー

後一時間も何しよー

ひまひまー

誰か暇なひと相手して

ゆうてもみんな仕事か塾だよね

ひまだよー

もっとゆっくり買い物すればよかった

重いから動きたくないし←
ツレちゃん早くきてー

まあサムが悪いんだけどさ

お願いしますよー

←