嵐・恋・音 | Gimmick★ニッキ

嵐・恋・音

みなさんお久しぶりです。

今見たら、最後の更新から5ヶ月以上たってますね・・・


本当にすいません絵文字(泣く)


コメントくださった方、ありがとうございます:)docomoハート


お返事は出来ませんでしたが

みなさんのコメント・メッセージは

いつも嬉しく読んでいますヽ(*´∀`*)ノ星


じゃあちょっと最近のことをダラダラと書いてみます笑

次いつ更新できるかわからないのでね・・・



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ココ最近TVを見る機会がガクッと減ってしまって

めちゃくちゃ嵐不足ですあせあせ


この間すごく久々にアラシちゃんみました!!

マネキン5キラキラ


オードリーが出たやつです!

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。。。

私的には一緒に海デートしたいマネキンなかったですね冷や汗


でも、相葉ちゃんやにのちゃん見たら

またTVも見ようかな~~なんておもいましたね♪

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



これはすっごい私事です・・・あせ


ブログ更新しない間に私もついに高2になってしまいましたハート

前回のニッキでもチラッと言ったけど・・・

「恋の予感がします」なんて


これがこの5ヶ月の間に進展しましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ心


まず5月の終わりに、友達と通して彼のメアドGETしました!!


それからメールしてて・・・

私は臆病だからまだ喋ったことはないんだけどね溜息


昨日久々にメール返ってきたから

おもいきって花火大会に誘ってみたら

なんとOKしてくれましたーーーーーーーーーキュン心


なのでお盆に2人で花火行ってきま~す♪

なんか進展あるといいな~なんて思いながら

もうワクワク、ドキドキしてます!!


「高2の夏はなんかある!」


友達といってたことが本当になりそうです黄色ハート

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そして、ブログ更新できなかった理由の一つが部活です・・・。


7/24にコンクール地区大会があったんですが

みごと金賞とることが出来ました!!


去年は銀賞だったのでほんとに嬉しかったです星

(県大会に出場できなかったのは残念でしたが・・・)



でも、コンクール後に同じチューバパートの2年生の友達が

部活を辞めてしまいました絵文字(泣く)


それもあって今回のコンクールは私にとっていろんな意味で

最後のコンクールになりました。


もっと一緒に吹きたかったです

嬉しいのとともに本当に残念でもあって・・・

複雑な気持ちです




あ!!!!!

忘れちゃいけないうふふ・・・sei


今年の文化祭で♪嵐メドレー吹きます!!!

今日はその初見大会でした


吹奏楽部員にも嵐ファンが何人かいるので

みんなノリノリで吹いてました!Tuba






明日はものすごーく久々に部活休みdocomo目がハート


そして文化祭のコンサートに向けて

バンドのスタジオ練習レスポールキラン


今年の夏はとっても楽しみです!!!

みんなも楽しんでねハート