きゃーニノちゃん最初から可愛い
写メだとブレちゃって…もっともっと可愛かったのに〜〜
「かなりよかったんじゃないですか⁉︎ね〜」とニノに同意を求める翔さん
トークでいつも「二宮」の名前出してくれる翔ちゃん
もう、翔ちゃん好き
今回のメイキング、どれだけリピッた事か❗️
家族が居なくて良かったよ〜〜
いっぱい写メれたし
ニノちゃんビジュ最高だしね〜
でもメイキング見れば見る程すごい❗️
みんなの動きに本当に無駄が無くて、大ちゃんの腰のやつ回る前にスタッフさんが安全確認してて、外すのもスタッフさんがモタモタしてたら間に合わないと思うし、本当に計算された動きだなと、よく考えた拍手送りたい
(⌯˃̶᷄ .ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯)




