ニノちゃんが可愛いのは当たり前ですが、モッくんは年齢重ねてもカッコ良いですね。なんか渋さもあって、元ジャニーズって事を忘れそうです。
ニノちゃんは本木さん(やっぱり今の感じでモッくん呼びは違和感ありあり)位の年齢になったらどんな感じかな
カッコ良さの中にまだ可愛さもあるんだろうか
その頃の私の年齢でもキャー
ニノ
ってやれるんだろうか…
一生ニノ担ですので、どうか末長くアイドルやって下さい
ネットで見つけた二宮五郎商店の革製のミンティアケース5400円だって〜
すごくない
二宮って名前入ってる。
二宮四郎ならもっとすごかったけどね〜〜
革小物大好きだし、黄色有るし、思わず欲しくなっちゃうけど、最近出費多いし、来たるコンDVD購入の為に我慢、我慢


