ニノ色に染められて♡♡ニノ大好き♡磁石好きブログ♪ -29ページ目

ニノ色に染められて♡♡ニノ大好き♡磁石好きブログ♪

嵐さん10周年の頃からニノちゃんに激しくはまってしまい、朝から晩までニノちゃんの事ばかり。
こんなに人を好きになったのは初めてで、今では磁石好きに成長⁉︎しました。
ブログの仕組みとか色々解ってないですが、よろしくお願いします。


今回は第39回の時と違って落ち着いて見れましたてへぺろうさぎ
ニノちゃんが可愛いのは当たり前ですが、モッくんは年齢重ねてもカッコ良いですね。なんか渋さもあって、元ジャニーズって事を忘れそうです。
ニノちゃんは本木さん(やっぱり今の感じでモッくん呼びは違和感ありあり)位の年齢になったらどんな感じかなカナヘイ!?カッコ良さの中にまだ可愛さもあるんだろうかカナヘイうさぎ
その頃の私の年齢でもキャーカナヘイハートニノ
ってやれるんだろうか…
一生ニノ担ですので、どうか末長くアイドルやって下さいカナヘイピスケ

{00576C9A-E027-4A05-8ED3-8BFB232418A4}


リリーさんの後ろのニノちゃん、フリスクかな⁉︎食べてるよね?確かミンティアよりフリスク派な気がしてたけど。
{D1BA9A07-7027-424D-9FD1-C5E52BCDCC68}


ネットで見つけた二宮五郎商店の革製のミンティアケース5400円だって〜
すごくないカナヘイ!?二宮って名前入ってる。
二宮四郎ならもっとすごかったけどね〜〜
革小物大好きだし、黄色有るし、思わず欲しくなっちゃうけど、最近出費多いし、来たるコンDVD購入の為に我慢、我慢

{DF8E637F-60AC-4824-A120-0CAB2645F370}

って話が逸れましたが、安藤サクラさん綺麗になってませんでした⁉︎
ニノちゃんをプレゼンターで紹介した時に、ニノちゃんが安藤さんに「お願いします」って口パクな感じで言ってペコリとした時、安藤さん「うふふっ」って…
きっと安藤さんもニノちゃん可愛いなんて思って「うふふ」って出てしまったのだろうなと、気持ちわかる〜〜って勝手に賛同してしまってましたカナヘイハート
きっと本木さんも「こいつ可愛いな」って
思ったはず❗️
ワイプのニノちゃんもめっちゃ可愛くて良い授賞式でした。
おソロの時計欲しくなったけど、お高くて無理、無理…