良かった
何か久し振りの新曲な感じで、歌ってる嵐さんに飢えてたようで、始まりと共に「キャー❗️ニノちゃん💛」ってなって、初っ端から娘に注意され
少しは反応控えめにして鑑賞したつもりが、控えきれずに、娘の冷たい視線…
一緒に嵐さんでキャーキャー言えたら楽しいのにな〜〜〜
もう始めのとこから期待しか無い。
とってもキュート&色気
歌い方、表情にこんなにも世界観出してくる人はニノちゃん以外にいるだろうか❗️
担当のひいき目では無いと思ってるけど、
好き過ぎて特別に見てるだろうし……
ちょっと自信ないけど…
このグイーンって振りは次回はもっと短いジャケットでピタピタ👖でお願いします




