ニノ色に染められて♡♡ニノ大好き♡磁石好きブログ♪ -26ページ目

ニノ色に染められて♡♡ニノ大好き♡磁石好きブログ♪

嵐さん10周年の頃からニノちゃんに激しくはまってしまい、朝から晩までニノちゃんの事ばかり。
こんなに人を好きになったのは初めてで、今では磁石好きに成長⁉︎しました。
ブログの仕組みとか色々解ってないですが、よろしくお願いします。


良かったカナヘイハート
何か久し振りの新曲な感じで、歌ってる嵐さんに飢えてたようで、始まりと共に「キャー❗️ニノちゃん💛」ってなって、初っ端から娘に注意されあんぐりうさぎ
少しは反応控えめにして鑑賞したつもりが、控えきれずに、娘の冷たい視線…
一緒に嵐さんでキャーキャー言えたら楽しいのにな〜〜〜

{43438ED5-C631-4771-8AAA-23CED4B3364B}
もう始めのとこから期待しか無い。
とってもキュート&色気カナヘイハート


{69290ECA-EC6A-4CF7-B913-327CA9241875}
歌い方、表情にこんなにも世界観出してくる人はニノちゃん以外にいるだろうか❗️
担当のひいき目では無いと思ってるけど、
好き過ぎて特別に見てるだろうし……
ちょっと自信ないけど…


{08C4054C-3A9A-45A8-87AD-71F51A2DFA0C}
翔さんに関しては、ポッケに手を突っ込んでる振りがオラオラ感出て、1番似合ってる気がする💛
このグイーンって振りは次回はもっと短いジャケットでピタピタ👖でお願いしますてへぺろうさぎ


{08EAE705-94B8-4671-8205-BF7BE3A506BF}
ここはね〜
ニノちゃんがお小遣いや、飲み会後のタクシー代とか貰った時にスッとお金を胸元に入れてる感じがしてしょうがないカナヘイうさぎ
お金くれた相手にお礼がてら色気振りまいとくみたいな。慣れてる感じする。

翔ちゃんは、お金は大事だから落とさないようにしっかりしまってる感じで、智くんはトボけた顔してスッとなおす感じ〜


{6FE3A21F-C190-4701-8B8E-83C36E58E270}
これ、振り真似するのが楽しくて何回もリピしちゃった〜流石に覚えた。いつまで記憶がもつかは不明だけどあんぐりうさぎ
これで暫くは楽しめるかな❣️
嵐さん5人でのわちゃわちゃトークも見たかったよ〜