ニノ色に染められて♡♡ニノ大好き♡磁石好きブログ♪ -25ページ目

ニノ色に染められて♡♡ニノ大好き♡磁石好きブログ♪

嵐さん10周年の頃からニノちゃんに激しくはまってしまい、朝から晩までニノちゃんの事ばかり。
こんなに人を好きになったのは初めてで、今では磁石好きに成長⁉︎しました。
ブログの仕組みとか色々解ってないですが、よろしくお願いします。



いきなり嵐さん以外の写メって、初めてだな。
そういえば藤井フミヤの息子さんって忘れてたけど、昔の大野さんに少しは似てるかなカナヘイ!?

{722E1032-4324-4AEF-A943-DBBB2DFAA712}
そして問題はコッチ☝️ですが、結構前にネットで「黒い二宮和也」って見つけて、ダークなニノちゃん良いやん❣️って期待を込めて見てみると立本アナウンサーだったというあんぐりうさぎ
いや…立本さんは悪くないのですが…
期待を込めて見ただけにショックがショックなうさぎ
全く似てないと思うんですが…

ずいぶん前にモノマネ番組の顔マネコーナーでニノちゃんに似てるって人出てきて、台の上に乗って回るやつで見た人も多いかもだけど、次の日に会社で友達に「ソックリだったね」と言われて、いやいやニノちゃんの方が断然カッコ可愛いから❗️と心で叫んでおりました無気力ピスケ
嵐ファンでニノ担じゃない元同期からは「ニノは何処にでもいる顔」とか言われた事あって、そんなに親しい子じゃ無かったし、揉めたくないので平気なフリしてましたが、心ではかなり泣いてました大泣きうさぎ
やっぱりファンじゃない人から見る目は違うのかな…
嵐さん5人のモノマネとかニノちゃんはかけ離れて似てなくて、今田さんにつっこまれて「二宮さん似の人居なくて募集中」的な事言ってたけど、その次の時も別の人でやって全く似てなくて、ニノちゃん似の人は見つかりましたか〜
やっぱり何処にでもいる顔じゃないやんと思ってしまうのでした。
てか嵐さんのソックリさん、結構みんな微妙でしたけどね〜〜
リーダーだけ、見方によっては似てたなカナヘイ花
キスマイのソックリさんはかなり笑えますよね。
モノマネ大好きなので、ケチつけながらも嵐さんモノマネ楽しみなんです。
この時期また番組あるかな?


って話がだいぶ脱線しましたが、翔ちゃん相変わらずニノちゃんの事、よく見てましたね〜〜
年次順で並んでみる?の時もタッキーと相葉さんの思い出話の時も💛
{B72DC3F6-AACB-4F4B-83B7-D563A5DA869F}


そしてボーリング始まる前もニノちゃんを見てる
{F4005BF5-CF33-4016-A0FD-261712D9C3AB}
2つ向こうにいるニノちゃんの肩を何回もトントンする所も好きカナヘイハート
もちろんニノちゃんから見つめてたり、シジマールのくだりとか他にも沢山あるけれど、こういうの見ると心が栄養もらってる感じで嬉しくなるカナヘイきらきら



{0FAF7299-4076-4509-B66F-D8E6818AECC3}

次回の翔ちゃん髪型ちょっと違う。
うん、似合ってる可愛い❤️
けど4/13まで長いな…