いきなり嵐さん以外の写メって、初めてだな。
そういえば藤井フミヤの息子さんって忘れてたけど、昔の大野さんに少しは似てるかな
そして問題はコッチ☝️ですが、結構前にネットで「黒い二宮和也」って見つけて、ダークなニノちゃん良いやん❣️って期待を込めて見てみると立本アナウンサーだったという
いや…立本さんは悪くないのですが…
期待を込めて見ただけにショックが
全く似てないと思うんですが…
ずいぶん前にモノマネ番組の顔マネコーナーでニノちゃんに似てるって人出てきて、台の上に乗って回るやつで見た人も多いかもだけど、次の日に会社で友達に「ソックリだったね」と言われて、いやいやニノちゃんの方が断然カッコ可愛いから❗️と心で叫んでおりました
嵐ファンでニノ担じゃない元同期からは「ニノは何処にでもいる顔」とか言われた事あって、そんなに親しい子じゃ無かったし、揉めたくないので平気なフリしてましたが、心ではかなり泣いてました
やっぱりファンじゃない人から見る目は違うのかな…
嵐さん5人のモノマネとかニノちゃんはかけ離れて似てなくて、今田さんにつっこまれて「二宮さん似の人居なくて募集中」的な事言ってたけど、その次の時も別の人でやって全く似てなくて、ニノちゃん似の人は見つかりましたか〜
やっぱり何処にでもいる顔じゃないやんと思ってしまうのでした。
てか嵐さんのソックリさん、結構みんな微妙でしたけどね〜〜
リーダーだけ、見方によっては似てたな
キスマイのソックリさんはかなり笑えますよね。
モノマネ大好きなので、ケチつけながらも嵐さんモノマネ楽しみなんです。
この時期また番組あるかな?



