ニノちゃん、色々番宣頑張ってましたね💛
この手の形なんか懐かしいなと思ったら、幼い頃にやった「ずいずいずっころばし ごまみそずい茶壺に追われてとっぴんしゃん〜」のやつと一緒
スーツのジャケット脱いでシャツを外に出してるのは、仕事して帰宅後に家で寛いでる感じですごく良い💛 (まぁ、実際はすぐ部屋着に着替えるだろうけど)
ニノちゃんの新しいドラマは、スーツ着て悪いヤツで、大人の恋愛ものが良いな〜
ニノちゃん、ラブシーンとかやるの嫌がりそうだけど、ドラマで色気出してるのが無い気がして、是非是非やって欲しい
1人で黙々と運動やるのは続かないので、ニノちゃんと一緒なら日課にしてやれそうな気がして貯めてたのに…
前々から言ってるんだけど、嵐さんそれぞれにダイエットDVDとか出してくれないかな〜
ニノちゃん盤では、ペアでやる体操とかだと翔さん相手にしてくれると更にやる気アップなんだけどな
お料理食べた後の表情、特に可愛かったな💛
お茶の出がらし、昔一度ごま油とかで炒めたけど、どうしても喉にひっかかるような感じがした様な…家族にも不評でそれ以降は使ってないけど、トロミ付けたスープならいけるかも!
今度やってみよう
出た!可愛い「ンフフ💛」
「生焼けや〜」のハンバーグ食べた時と同じ表情
まさか白米食べての反応とは思ってなかったけど。
ニノちゃんに食レポ的なのさせるのは、テレビ前でソワソワして見ちゃう。
TOKIO兄さんの番組とか、特に心配しながら見てたので、このンフフ💛出て安心しちゃった
時間無くて、適当に買った輪ゴムが嵐カラーっぽかったので嬉しくなっちゃった。
こういうの見ると繋げてゴム跳びとかやりたくなるから不思議。





