Bitter&Sweet ~5人の甘さが苦い~

Bitter&Sweet ~5人の甘さが苦い~

徐々に心に沁みこんできた
かっこよくて、もきゅもきゅ(>_<)な5人に夢中な自己満日記

◆NO ARASHI NO LIFE ◆大好きな嵐さん達のことばかり・・・

Amebaでブログを始めよう!
札幌参加してきた
お友達を迎えに行きがてら
都内在住智担さんと3人で、
共通の嵐友さんの誕プレを
購入すべく東京へ。


年末になると嵐さん達の
媒体はあっちにもこっちにも
見られますよね。


電車のなかで早速発見
駅のホームやら、
交差点やら…
しかしまだ序の口。


今日から渋谷で恒例の紅白
パネル展示会開始。
お台場方面でも
騒がしくなるみたいですし…
とりあえず昨日街中で会えたのは
このお二人。



相葉さんも原宿にいらしたんですけどねー
電車に乗り込んでから気がつきまして…
(ごめーん、雅紀)


そしてファミクラ行って
クリスマスメッセやら
画像やら動画もみて、
幸せな気分を頂いて参りました。
外にあるモニュメントが
可愛かったですよ。






夜はライトアップされて綺麗♪(о´∀`о)






お友達のプレゼントも無事に
決まり帰路に着きました。



そして明日もまた東京。
プレに並びます。

寒いらしいので十分な防寒対策
していかないと…

去年みたいに7時間も
並ばないことを祈りつつ…。