2010
本日公開!
萌えを越し過ぎて酸欠状態^q^
聖帝の小悪魔っていうより悪魔だよね(笑)
円鬼で妄想・・!@落書き
今日は総悟の学パロでいきましょう。
マジで感謝!
はっぴーばーすでぃとぅーみー。
絵師バトン&ちょっとしたお礼絵
いちごオレ&銀魂ソート
誰かこの子に自重という言葉を教えてあげて!