円鬼で妄想・・!@落書き
※腐ネタです、苦手な人はスルーしてください!
こんつぁー
最近腐再熱しましたどうもぼくです^q^(どんな報告だ
いあー最近イナイレの円鬼にハマったかもです^q^
ぶっちゃけイナイレでCPめっさハマってるのなかったんですよね(;´▽`A``←
どれもいいと思うだけでそこまでうはーー!ってくる訳でもなかったんです;;
腐的にも普通にもイナイレはみれちゃうので^^
んでCPもぼくの場合特に一方通行が多くてですね~・・
綱波→立向居→円堂
鬼道→円堂
豪炎寺→円堂
って基本矢印の先が円堂^q^www
で、円堂がみんな大好き・・っていうか天然たらしだからしょうがないよね^q^(さりげなく酷いこというな
んで、なんとなーくイナイレの腐を漁ってて円鬼みてたら素敵なマンガ描かれてる方がいてもう・・!
ドストライクですた^q^
内容がもう・・!
切ない系だったんですがもう(*´д`*)ハァハァしちゃいました^q^
ほのぼのでも(*´д`*)ハァハァしますわ!!←
鬼道の純粋さがもうたまらん!!
円堂もちょっと奥手なんですよね^q^
お互いが照れる感じとかもーーー!(〃∇〃) !って感じれす^q^
円鬼ヤバい・・!
完全影響で描きました←
腐らないよう意識して描きましたのがコレ。
いあー難しい!!
やっぱり下手くそなンがすごいわかりますね^q^
そして2枚目に突入したらこんなのに・・!!
あれ?
明らかに鬼道さん意識してますよね^q^
これの設定的には、食堂で(もう練習終了後)ご飯食べててなんかノリで写真とろー!みたいな感じでキャプテンがみんなと一人一人と撮って回っていくみたいな^q^
何故一人一人って・・
円堂は総攻めだからだよ・・!!(何真顔で言ってやがる
鬼道さんの場合こんなかな?みたいな^q^
円堂は無意識に近づくと思うんだよね・・!
そして、こんなの描いたから妄想が・・・!!!
ありがちだけど描いちゃったよね^q^www
汚い字、そして汚い落書きですんません・・!
天然円堂に翻弄されまくる鬼道ww
赤くなる鬼道はマジで萌え!!!(*´д`*)ハァハァ
絶対円堂は何も思わずこゆことやると思うんだよね・・!
計算とか出来なさそうだもの・・!!
純粋な鬼道くんはドキドキしっぱなしです^q^
ゴーグルなし、私服ってとこは敢えてつっこまないでやってください^q^
ああああ円鬼好きだ^q^
当分は円鬼漁りしそうれす^q^
うははッ
ホントに酷いものを晒し、目汚し、腐トーク失礼しましたーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


