ネコ眼。
こんつぁ!
ご無沙汰してます、吉野です!
最近、極力アニメを見ているのですが、ハンター×ハンターに今更ハマってしまいまして!
昔、チラッと見た時、この中じゃキルアかなぁーなんてボヤッと思ってた記憶があったんですが。。。
改めちゃんと見ても、やっぱりキルアが可愛い!!
しかもそのチラッとみた時のアニメって、キル奪還?みたいな時で、今ちょうどそこにきてましてね!!
キルのターンキター!!!状態でwktkしまくっております。
いや、もーキルア可愛いすぎてツライ!!!
次回予告で、幼少期チラッとでただけで声でたわ!!!ww
あの純粋そうなキル…はあはあはあ///
こんなこと言ってたら、またショタコンだっていわれてしまう(笑)
そんな症状抑えきれずつい、カッ!!っとなって落書きに走りました\(^o^)/
ネコ眼ネコ眼っ♪
あーキルアには幸せになって欲しい!
どんな表情も可愛いくてたまらん!!\(^o^)/(もはや病気←
もう1週間が待ち遠しくてたまりません!!!
キルー!好きだぁぁぁ!!←
