来期アニメ。 | *・゜・fantasista・゜・*

来期アニメ。

 

こんつぁ!

 

ご無沙汰してます、吉野です^^

 

とりあえず、ちょっとばかりか遅いかもですが・・!

 

言わせてください!w

 

スケダン銀魂(第2期)

 

アニメ化おめでとー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 
*・゜・fantasista・゜・*
  

走り書きのきちゃない落書きさーせん><

描いてみてつくづく下手くそやと自覚します。

なのでバランスとか色々見ちゃダメ!絶対!←

 

 

 

スケダンはやっと公式として出ましたね!

 

スケット団のメイン3人にキャスト変更がなくて安心しました(笑)

 

ボッスンなよっちんが見れるんですねー!うはー(*´∇`*)

 

よっちんなボッスンも好きなんだよーw

 

次はアニメとして拝めるのは嬉しいです!

 

スケダンホントぼくの笑いのツボを抑えてるのでアニメ楽しみです!

 

そして、まだ公式として明かされてない生徒会とかの他のキャストさんはどうなったのだろうか・・。

 

ここもドラマCDと是非一緒であることを願いたいです・・・!

 

例えお金のかかるメンツだとしても!(笑)

 

まだ公式HPでは詳細?が明らかになってないので楽しみにしつつ待っていようと思います^^

 

いやーギャクも楽しみだし、シリアスの話も楽しみだな!

 

双子の掛け合いとかどうなるだろ(^q^)グヘヘ

 

  

そして、銀魂2期スタート決定おめでとうー☆

 

打ち切りになt((違うか)ストックの限界という理由で1期終了してましたが(笑)ついに来年からスタート開始なのですねー!

 

完全に2期やるという保証があったので楽しみにしてましたが!

 

割と早いような気も!だって、単行本そんな出てないのに大丈夫なのか・・?

 

アニ銀オリジナルは恐ろしく残ね(ゲフゲフ)空知先生の話に間に合ってない部分があるので期待は出来ないですしねー・・。

 

原作に忠実なとこが銀魂の良さだったりと思いますし!w

 

マンガ読んでてすっごいアニメで動く場面見たいなーって話いっぱいあります☆

 

神威と高杉の絡みの話もいずれはやるのかな( ´艸`)ワクワク

 

みんなの掛け合いがまた楽しみですw

 

普通に放送禁止用語とかgdgdっとした感じとかあるんだろうなー☆

 

ま、ストックとかは1期同様、銀魂スタッフだしなんとかしそうですよねヽ(´∇`)ノ←

 

でも、単行本より先にアニメでやるってのは避けてもらいたいです・・。

 

あれ、結構単行本買った時げんなりしちゃうんだよね><

 

そして、何やらアニメ記念でまたイベントもやるみたいですね!

 

お通ちゃんのライブ、またやんのかな?w

 

アニメ始まったらまた銀魂熱がきそうな予感・・!

 

ただ、こっちで見れればの話なんですが( ;∀;)

 

前みたいにBSの枠にはいるのだったら見れるんですが、今イナイレがはいってるから入れ替わりになるのかな?

 

そうなってもちょっと複雑(苦笑

 

だってどっちもみたいんだもん!←

 

 

そんなこんなで来期アニメ、銀魂&スケダン要チェックだ(o^∇^o)!

 

どっちも始まってみてみないと分からないけど、楽しみにして待ってようと思いまっす!

 

しかしもう来年になるのか~(しみじみ←