気分転換?
こんつぁ!
夜分に失礼しまっす!
ご無沙汰してます、吉野です。
最近は日にちも迫ってるので創作活動をしないとなんですが。
全く進みません(きっぱり←
時間ないのになにやってんだ!って感じなんですが何分そゆ時に限って描く気力がなかったりなんかします(爆
そして、今日久々のアニ銀で動乱偏だった訳でホントに興奮しました(笑)
もうすごい好きな回だった訳でww
やっぱり銀魂好きやなーっと!
総ちゃんキレるのたまんね^q^ジュルリ←
んで久々に銀魂絵もなんとなしに描きたくなったので、気分転換がてらにとりあえず好きなように描いて線とか気にせず塗りたくってみました。
残念クオリティーな総ちゃん\(^q^)/
上手く表現できない悲しさonz
しかしホントこのシーンは神だと思う!
んで、このセリフ、イベントで鈴が言ってくれたことを思い出しました(*´∇`*)はわー
いやはや、なんか描いてて楽しかったヽ(´∇`)ノ
たまーに塗りたくってみたくなるので汚いけどこゆのやっていこう←
よし、明日こそ創作活動じゃああ!!(遅いよ!
