今年のお盆のまとめ。
こんつぁー
ぼくの部屋にDBのマンガがやってきました。
どうも、吉野ですヽ(´∇`)ノ
なにやら部屋を片付けた兄貴がDBのマンガを処分するとか言い出したので引き取りました!
全巻揃ってる!なんて思ったら、肝心の1巻と24巻の2冊が抜けてるっていう・・!!
中 途 半 端 !
✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------
なうでも書きましたが、ここでお盆のまとめ!
今年のお盆は毎年恒例、田舎に帰って川へ親戚、いとこたちと遊んできましたヽ(´∇`)ノ
初めて高速乗って行き帰り運転したお!
運転楽しす!
14日の夕方3時近くに田舎に着いたんですが!
天気も快晴だったしでみんなはすでに泳いでましたw
自分は時間的もあれだったのでこの日は泳がなかったんですがw
そのあとはお墓参りに行って、晩御飯はBBQ!
沢山食べた後は、花火!
打ち上げ、手持ち、いっぱいあってやりました☆
手持ち花火やると虫が寄ってくるっていう田舎ならでは・・(笑)
虫が大漁ですよね(笑)
ここでいい大人たちがテンション上がったのが、3Dドラえもん!
3Dめがねをして花火をみるとドラえもんが出てくるんですよ!
打ち上げだとこんな感じで↓
手持ちだとこんな感じ↓
汚すぎるwww適当にも程があるwwww
イメージこんなです、わかりにくいと思いますが><
ドラえもん自体は同じ顔でキレイな色しててww
光に反射?して浮き出るんですよ!
これにはみんな大はしゃぎでしたwww
だってドンドンドラえもんの顔が出てくるwwww
みんなで「ドラってるドラってる!」って言ってたよねwww
ひたすら花火して楽しんだ後は、何やら近くで盆踊りをしている(音が聞こえる)ので時間的に21時回ってたので終わってるかも?って思ったんですが行くだけ行ってみました!
会場?についたら終わってる感があったんですが・・
そしたら始まったよねwww
もう超踊った!
ていうか、躍らされた!←
同じ曲を2回ずつ位やったもの・・!
し つ こ か っ た Y O ☆
踊り嫌でも覚えるわwwww
多分ぼくら7人位いて来たから張り切ったんでしょうね、地元のおいちゃん達www
終わってジュース貰って帰宅!
結局1時間くらいは踊ってたんじゃないかなww
帰ってみんな足だるいっていってたww
盆踊りの脅威wwww
そのあとは、トランプしたり、DSでテトリスしたりした!
そして15日!
この日も川へ!
天気も気持ちいいぐらいの晴天!!
この日は水着着て泳ぎましたー☆
もう気持ちよかった!!
浮輪に乗ったり、マジで泳いでみたりとかした!
んで、たこ焼きつくってもらったり、焼きそば食べたり・・!
もう夏エンジョイって感じでした!
お盆を過ぎると毎年、ホントに夏が終わったな~・・って切なくなります(´;д;`)
また来年もみんなと楽しくお盆を向かえれたらいいなーって思います・・!
やっぱり海より川です!川!w
楽しかった2日間でした☆






