今年のお盆のまとめ。 | *・゜・fantasista・゜・*

今年のお盆のまとめ。

  

こんつぁー

 

ぼくの部屋にDBのマンガがやってきました。

 

どうも、吉野ですヽ(´∇`)ノ

 

なにやら部屋を片付けた兄貴がDBのマンガを処分するとか言い出したので引き取りました!

 

全巻揃ってる!なんて思ったら、肝心の1巻と24巻の2冊が抜けてるっていう・・!!

 

中 途 半 端 !

 

 

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

 

なうでも書きましたが、ここでお盆のまとめ!

 

 

今年のお盆は毎年恒例、田舎に帰って川へ親戚、いとこたちと遊んできましたヽ(´∇`)ノ

 

初めて高速乗って行き帰り運転したお!

 

運転楽しす!

 

 

 

14日の夕方3時近くに田舎に着いたんですが!

 
*・゜・fantasista・゜・*-100814_1551~01.jpg
 

天気も快晴だったしでみんなはすでに泳いでましたw

 

自分は時間的もあれだったのでこの日は泳がなかったんですがw

 

そのあとはお墓参りに行って、晩御飯はBBQ!

 

沢山食べた後は、花火!

 


*・゜・fantasista・゜・*-100814_2011~01.jpg
 


*・゜・fantasista・゜・*-100814_2050~01.jpg
 

打ち上げ、手持ち、いっぱいあってやりました☆

 

手持ち花火やると虫が寄ってくるっていう田舎ならでは・・(笑)

 

虫が大漁ですよね(笑)

 

ここでいい大人たちがテンション上がったのが、3Dドラえもん

 

3Dめがねをして花火をみるとドラえもんが出てくるんですよ!

 

打ち上げだとこんな感じで↓

 
*・゜・fantasista・゜・*-100817_2045~01.jpg
 

手持ちだとこんな感じ↓

 
*・゜・fantasista・゜・*-100817_2045~02.jpg
 

汚すぎるwww適当にも程があるwwww

 

イメージこんなです、わかりにくいと思いますが><

 

ドラえもん自体は同じ顔でキレイな色しててww

 

光に反射?して浮き出るんですよ!

 

これにはみんな大はしゃぎでしたwww

 

だってドンドンドラえもんの顔が出てくるwwww

 

みんなで「ドラってるドラってる!」って言ってたよねwww

 

ひたすら花火して楽しんだ後は、何やら近くで盆踊りをしている(音が聞こえる)ので時間的に21時回ってたので終わってるかも?って思ったんですが行くだけ行ってみました!

 

会場?についたら終わってる感があったんですが・・

 

そしたら始まったよねwww

 

 
*・゜・fantasista・゜・*-100814_2131~01.jpg
 

もう超踊った!

 

ていうか、躍らされた!←

 

同じ曲を2回ずつ位やったもの・・!

 

し つ こ か っ た Y O ☆

 

踊り嫌でも覚えるわwwww

 

多分ぼくら7人位いて来たから張り切ったんでしょうね、地元のおいちゃん達www

 

終わってジュース貰って帰宅!

 

結局1時間くらいは踊ってたんじゃないかなww

 

帰ってみんな足だるいっていってたww

 

盆踊りの脅威wwww

 

そのあとは、トランプしたり、DSでテトリスしたりした!

 

そして15日!

 

この日も川へ!

 

*・゜・fantasista・゜・*-100815_1401~01.jpg

 

天気も気持ちいいぐらいの晴天!!

 

この日は水着着て泳ぎましたー☆

 

もう気持ちよかった!!

 

浮輪に乗ったり、マジで泳いでみたりとかした!

 

んで、たこ焼きつくってもらったり、焼きそば食べたり・・!

 

もう夏エンジョイって感じでした!

 

お盆を過ぎると毎年、ホントに夏が終わったな~・・って切なくなります(´;д;`)

 

また来年もみんなと楽しくお盆を向かえれたらいいなーって思います・・!

 

やっぱり海より川です!川!w

 

楽しかった2日間でした☆