4か月振り!??
こんつぁー
最近イナイレが熱すぎて困ってます^^
どうもぼくです。
日曜日に久々にコミケ行ってきましたー☆
ホントに久々!笑
ジャンルとか変わってるのかな~?ってドキドキしながら行きましたw
そしたらイナイレが浸透してる・・!!!
前回行った時はコーナーみたいなのがなかったのに・・!
それでテンション上がっちゃいまして、
買いまくったよね^q^
もうみなさんの描かれてるイレブン達素敵なんですもん・・!!
スケブも完全に鬼道攻めしてやりました^q^
結果、
見返した時にすこぶる気持ち悪いです(笑)←鬼道続きでってことでね!
スケブに描いてもらったイラスト達はホントに神で(*´д`*)ハァハァしちゃいますw
そして!
コミケに同志の知り合いさんがいたんですよ!!
春奈のコスしてらしたんですが・・!
すんごいテンション上がっちゃいましたwww
春奈可愛かったれすー(*´д`*)ハァハァ
そしてその方の相方さんが鬼道コスしてて・・
し か も 私 服 バ ー ジ ョ ン !
もーーーすんごいカッコよくてクオリティー高いしでもうドキドキが止まらなかったれす(*´д`*)ハァハァ
本気で惚れそうになった・・っていうか惚れました(*´д`*)ハァハァ
もうわしづかみされました(*´д`*)ハァハァ
他にもイナイレのコスしてるレイヤーさんもいてもうドキドキ(*´д`*)
やっぱりレイヤーさん素敵!見るの好きですわ!
いあーもう絵とコスで癒されました(*´∇`*)
あっという間でしたねーw
そしてやっぱり行ってみて知り合いさんがやってるのもあって、より、出展側をやってみたいなーって思ったし、いつかコスしたいな・・!って思いましたww
まーコスに関してはダイエット頑張らんとですが・onz
遅くても来年辺りからせめて出展出来たらいいなーって話しましたw
夢ですねー☆
それまで絵の向上に励まないとですね・・!
あ、そうそう!
その日にメイト行ったらこれがあって・・!
速攻で手にとってキープして買ったよね\(^q^)/
だってあと1冊だったし\(^q^)/
もうどんだけ好きなん自分\(^q^)/
しかし中見て(*´д`*)ハァハァ止まらないですよね☆←
これがあれば絵も描けていいかなーっとも思ったんですよねw
買って良かった!
んでもって今コミケに向けて絵を1日1枚描くってことをしてるんですが、
なうにもかいたんですが、今日はこの本もあるしで色んなイナイレキャラを描いてみたんですw
なうに写ってない風丸くんだけ。
何気に初描きかも\(^q^)/
デフォも中々難しいですね・・やっぱり><
でも描かないと上手くはならないので・・
ドンドン描いたことのないキャラ描いていこう思いますヽ(´∇`)ノ
がんばるぞいっ!

