ご褒美と受け取りたい!@追記 | *・゜・fantasista・゜・*

ご褒美と受け取りたい!@追記

 

こんつぁー

 

昨日夕方17時半頃に寝て朝の9時位まで寝てました。

 

寝過ぎです、吉野です!

 

またやってしまったよね~・・

 

もう寝過ぎて逆に頭痛い(笑)

 

昨日ちゃんと記事うp予定だったのに逃したよ・・!

 

てなことで!

 

今から書く!←何宣言。

 

 

 

えー昨日実は無駄にテンション上がってたんですが。

 

何があったって奥さん!

 

これ!

 

 
 

「劇場版 機動戦士ガンダム00 劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of Trailbrazer-」Supporter's meeting 2010」

 

内容:・「機動戦士ガンダム00 スペシャルエディション3」(Blu-ray上映)
    ・舞台挨拶
    ・プレゼント抽選会
    ・入場者プレゼント(suppoter's card)
 

 

っていうイベントがありまして!

 

「あ~またイベントやんだー・・でもどのみち遠征決定なとこしかやんないんだろうな~」なんて思いつつ見てたら。 

 

会場場所見てびつくり!!

 


第一弾会場
(第二弾の会場は後日発表します)

日程:2010年6月27日(日)15:50
会場:広島バルト11
登壇者:吉野裕行、入野自由

日程:2010年7月 4日(日)15:50
会場:MOVIX清水
登壇者:神谷浩史、入野自由

日程:2010年7月10日(土)16:00
会場:新潟ユニゾンプラザ
登壇者:宮野真守、三木眞一郎

日程:2010年7月17日(土)15:50
会場:MOVIX利府
登壇者:中村悠一、入野自由

 

うえええええ!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

ちょwww

 

かなり地元で開催する!!!

 

しかも登壇者がよっちんだって!!???

 

え、何コレ、夢デスカ・・?

 

 

もうこれいけって言われてるもんじゃないか!!

 

マジ思わず叫んだわわわ^q^

 

ってことでこっそりとエントリーして応募して。

 

昨日。

 

当選してましたーー!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 
*・゜・fantasista・゜・*-100616_1659~01.jpg
 

 

早速チケット発券したよねww

 

いや、なんか正直外れる気がしなかった←

 

だってこっちにわざわざ来る人いなさそうだし、まだ他にも会場あるからさ・・。

 

席は良くないですが、我儘いいません!!

 

ああああよっちんにまた会える・・!(ノД`)・゜・。

 

すでにもう10日後の話なんですが!

 

もうね、ぼくへのご褒美だと思いたい・・!(ぇ

 

だってわざわざこっちに来てくれるんだもの・・!

 

いろんな会場がある中にこっちに来てくれるんだもん・・!!

 

しかも何気にないがしろにされてる広島でだよ?

 

本気奇跡としかいいようがない・・!(真顔

 

しかもよっちん、自由くんとも仲良しだしウハウハです(*´д`*)w

 

出来れば髪切ったあとのよっちんにも会いたかったな・・!おしい!w

(29日にラジオにて髪切る予定のよっちん)

 

よっちん今回色んなイベントやるけどその度にいけないな~・・って凹んでたんで嬉しかったですね!

 

映画館ってことで大音量でよっちんの声も拝めますよ・・!(*´д`*)ハァハァ

 

00、2期まだ全部見れてないので見ないとですね・・!(汗

 

うはーマジこのおかげで今月頑張れそうな気がします!!

 

ってことでイベント楽しんできまっす!!ヽ(●´3`)ノ

 

一人でいくけどそんなの関係ないもん!地元だからいいんだもん!

 

あ、なんかでも登壇者が予告なく変わることがありますってあったけど、マジで変わったら本気笑えないよね(=◇=;)

 

 

 

 

追記::

 

何やら調べてたら広島も競争率高かったみたいですね・・

 

圧倒的だったのが清水会場でしたが・・!

 

やっぱり浩C効果!??なんて思ったり・・。

 

自由くんは他3公演出るしね・・!

 

しかし生意気いってすみませんでした><!

 

さすがガンダム!さすが豪華キャスト!

 

行けれない方の分までしっかり楽しもうと思います・・!