ちょっとイラストなんかをね。 | *・゜・fantasista・゜・*

ちょっとイラストなんかをね。


こんつぁー

 

今日は早速メイトに閉店間際に駆け込みました!

 

どうもぼくですヽ(´∇`)ノ

 

まさかで結構押しちゃったから焦ったよね^^

 

んで、お目当てのボイスアニメージュ買いたかったのに・・

 

な い ^ q ^

 

何wwwww故wwwwwww

 

昨日発売日だったからあってもおかしくないよね!??

 

え、まさか通販のみの発売とかじゃないよね^q^??

 

そんなまさかな・・って思いつつ店の中巡ってたら・・

 

偶然にもスズに遭遇wwwww

 

めっちゃテンション上がったよね^q^

 

思わずハグしたよね^q^www

 

ホントに偶然過ぎてびっくりしたwww

 

しかも出会った場所がメイトってのがまたウケルwww

 

さすがぼくらです\(^_^)/

  

そっから一緒に帰って語ったよね^q^

 

他の本屋も見たんだけどやっぱりなかった・・onz

 


だからスズと地方だし今日とか休日だから明日に入荷するんじゃね!!??っていう無理無理な理由をつけて自分を納得させました。

 

だってあんだけ買う気満々だったのにないってまさかすぎるやろ\(^_^)/

 

なので明日またリベンジしてみます・・!!

 

諦めないゾ★←

 

 

 

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:

 

 

 

えーっと。

 

昨日はあれから掃除をした後に久々に机に向かって絵をガリガリ描いておりました^^

 

久々の銀ちゃん

 

 
*・゜・fantasista・゜・*-100227_2327~01.jpg
 

 

やけにネコネコしくないk((ry

 

つか銀ちゃんじゃないですね^q^

 

 

 

そして、いつも短い休憩の中絵を描いてたりなんかしてるんですが、下書き状態だったのでそれのペン入れと色つけ(色鉛筆)をしてみましたw

 

  

いつもの清春

 

 
*・゜・fantasista・゜・*-100227_2359~01.jpg
 

 

なんか違う・・onz


 

色々おかしいけどこれは割かしすぐ描けたイメージが・・w

 

 

 

そして初描きの鬼道有人!!

 

 
*・゜・fantasista・゜・*-100227_2358~01.jpg
 

 

この子めっさ時間かかった・・onz


 

まず構図から行き詰まり。

 

資料探しでもなかなかいい感じなのに巡り合わないし。

 

とにかく前のキヨよりは完成までに時間はかかりました;;

 

果たして鬼道に見えるのか・・(汗

 

しかし描いてて楽しかったヽ(´∇`)ノ 

 

 
そして今はボッスン描いていってますww

 

その次は椿くんでも描こうかなヽ(´∇`)ノ

 

これにはいろんなキャラを描いていこうと思ってるんですが・・

 

みなさんなんのキャラがいいですかね?(聞くな

 

こうして少しでも画力うpに努めたいと思っております!w

 

正直仕事中は絵を描いてる休憩時間が一番の楽しみです(笑

 

よし、明日はボッスン完成させるの目標だぃヽ(´∇`)ノ★

 

 

 

  

 


 

 

 

 

 

最後におまけ・・!

 


*・゜・fantasista・゜・*-100228_0004~01.jpg
  

 

ナプキン?に描いたキヨww

 

本番前にどんな感じで描くか試し描き?したものw

 

一発描きだけどなんかこっちの方がキヨっぽいっていうオチです・・onz

 

ホント同じように2回も描けないんだよな~( ;∀;) カナシイナー