月1あるイベントへ。 | *・゜・fantasista・゜・*

月1あるイベントへ。

 

こんつぁー

 

ご無沙汰してます、吉野です。

 

ちきしょー・・ジェンフェス行きたかったな・・。

 

だってさー!!

 

なんてったって声優様が集結ですもんね!←そこ?

 

スケダンでもよちに白石さんに杉タソですよね?

 

よちに杉タソ・・

 

おいしすぎるやろォォォォォ!!!!^q^(うるさい

 

しかも何やらよち、ボッスン帽子にゴーグルしたとかしてないとか・・!!

 

ちょwwww 

 

激しくみたかった・・onz

 

そして白石さんのブログにて3人の写真が掲載されてたのですが、杉タソリアルスイッチなんですけど・・www

 

マジもう杉タソスイッチにしか見えない!!!Σ(ノ∀`*)ペチ

 

ホントにハマり役だと思っております(*´∇`*)

 

行けた方が羨ましい限りです(´;д;`)ブワッ

 

ああ・・・いつかはジャンフェス行ってやるぞォォォ!←

 

 

あ、スケダンドラマCD第2弾がでるらしいですね・・!!

 

ちょwこれ、ホント頑張ればアニメ化出来るんじゃない!??

 

うはーw

 

ドラマCDどうしよーーー!

 

第1弾聞けてないけど・・

 

うーー悩ましいとこです><

 

 

 

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

 

 

 

そんなジャンフェスがあった日、ぼくはスズと一緒にまたまたコミケへ行ってきましたw

 

もう完全に常連化してるwww

 

今回はね!!

 

嬉しいことに、「スケダン」「VitaminX」があったのー!!!

 

マジ感動ですよね^q^

 

だから、ボッスンにキヨ描いてもらったお^^

 

銀タソはもちろんですがww

 

あとはアレルヤとよく知らないのに平古場のリンリン描いてもらったヽ(´∇`)ノ

 

リンリンとかもうホント中の人愛ですよね←

 

だってテニプリみたことないもの^q^←

 

 

んでもって、スケッチブックが完全にカオスってきてますww

 

1冊は杉タソ、2冊がよちゾーンになってますww

 

もうね、勘の鋭い方が見たら分かる感じになっております^^

 

完全中の人繋がりですからねww

 

だから大体がもう同じキャラばっかだよね^q^

 

どんだけ好きなんだって感じだ^q^

 

 

そして今回もやっぱりヘタリアが断トツで多かったです・・!

 

ヘタリア強すぐる\(^_^)/

 

でもぼく的には今回がホントに一番描いてもらうことが出来ましたー!

 

もうね、スケダン、Xがあった時点で感激+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

これからスケダン来ないかな~・・って密かに思ってます←

 

いあー今回もあっという間でしたヽ(´∇`)ノ

 

ホントいいですねーw

 

自分もいつか・・・って思います毎回ww

 

そのあとはオケって語って帰りましたww

 

楽しかったぞーww

 

オケに関しては、真夜中~がちょいちょいハモれたのが気持ちよく感動でした☆←

 

次は来年ですね(笑)

 

きっと行くだろうと思われますw

 

ね、スズ(笑)

 

 

 

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

 

 

 

最後に落書きなんぞを・・。

 

 

  

 


ビスケットダンス。 
 
 
 
椿&ボッスン
 
 

*・゜・fantasista・゜・*-091219_1517~02.jpg
 
 
色々あって恥ずかしながらこれは社員さんにあげました←
 
やっぱりちびも難しい・・・
 
バランスわるいしな\(^_^)/

 
 
 

 

そして今日はスズの恋人(←)王子の誕生日らしいのでw

 

遊んだ日にこんなのあげました←

 

 
誕生日おめでとー!
 

ベル王子☆ 
 
 
 *・゜・fantasista・゜・*-091220_0324~01.jpg
 

  
不機嫌ちゃんにしちゃってごめんねヽ(;´Д`)ノ
 
そして資料なしで描いたので色々おかしいとこがあるっていうね☆←
 

一応フラベル
 
とかいってみる(笑)
 
 
 

 

 

 

目汚し失礼しました~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ