旅は続くよ 笑うんだいつでも
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

頭北、足は南。どうもコンパスおじさんです。

演パレ最高やぁ\(^^)/

流れ星はまったぁぁああ★ミ

今日西村ヒロチョおらんかったけど
また面白い芸人さん見つけたし♡

5GAPおめでとー☆

相葉まなぶ

相葉さん可愛い(*≧∀≦*)
あのカステラほんまにうまそうやったなキラキラ

あの最後のバッチ…
最初かいてるのと違ったから絶対書き直してるやんw
多分あれはスタッフにダメって言われたなw最初のバッチは…


富士山に眼鏡♡すきですよードキドキ




☆★☆★☆★☆★☆★☆


今日イッテQあるとおもってた\(ω汗


日曜が終わんないよー。
演パレあるからいっか。

ってか西村ヒロチョ今日でるかなー
最近サックスも忙しいらしいからなー

好きなのにな~

ロマンチックネタ。

あれがないと寝られんw



☆★☆★☆★☆★

なんか
この半年。

一年分の重みがありましたね(。´Д⊂)

残りの半年さっさとすぎていただきたいですが…

体育祭あるし(´・ω・`)涙


そんな嫌なことも、
謎解きとひだまりと秋から全国放送になるニノさんとかレギュラー番組が癒してくれるはずっ!!音譜


幸せもんだ…★




私最近おしゃれしたいんだよねーラブラブ
楽しくなってきた

でもうちにあるのはまだダサいのとかあるから夏にワンピース買えたらなぁー

最近はallディズニーコーデにはまっててスカート封印。


今度着たとき載せまーすにひひ音譜

いつぶりだー?



お久しぶりです\(^^)/
もう皆さん忘れてると思いますけどw

最近は、Twitterとlineの行き来でアメーバ忘れてました(´・ω・`)汗

前の更新みたら
正月だって笑

もはや失笑ですわ。

やっと最近学校にもなれてきました
高校2年でございます



一年生のころから思っていたこの思い
一年が立ちましても思いは変わらずもはや強くなっております!



はやく卒業したい




この一言につきますドンッ


自由っていいね…
小中でもっとあそんでおけばよかったと思いに老ける今日この頃でございます。えぇ。w


↑ばばぁみたい




嵐さんのニューシングルEndless gameも発売されまして笑

ウハウハо(ж>▽<)y



プラチナデータDVD発売はいつかと
嵐のことしか頭にない私でございますけれども

今日は英検準二級をうけてまいりました(;_;)
落ちた気がする。゚(T^T)゚。


話はごろっと変わりまして…
翔さんのブルーライトカット眼鏡CMみて驚きました♪


何せ…同じのもってるんですものアップ

ま、色ちがいですが…
一ヶ月前東京にいったときにJINS!にいったら前のブルーライトカット眼鏡と同じ値段で新発売の前より高性能のやつがでてて…
迷ったあげく…(前)CMと同じ色で高性能のほうを買ったのですが…

今回のCMみて黒にしときゃよかったっておもいましたw


そしてそして
後ろに写り込むイケメンは影山さーーーーーーん(*≧∀≦*)



かっこい\(^^)/




田舎なので8時とかに映画館いって間に合いました!
大混雑だけど



みなさんは何時からならんでたんですかー?



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今日もひーさんとおしゃべり♡
楽しみやな★
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>