やふ(・ω・`)
今日は、ゆずぽんにツッコミを朝から頂きました←
あとね、癒し君がホワイトデーくれた。
バレンタイン、ちっちゃいのあげたのに...本当、申し訳ないm(..)m
癒し君ママ、本当にすいません、こんな手の込んだものを頂いて、この場を借りて謝罪します←
本当、すいません、ありがとうございます。
罪悪感でいっぱいだわ←
それと、今日は最後の音楽の授業だった。
アルトリコーダーで「アニメメドレー」のテストと、ギターだった。
テストは今までで1番出来たワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
先生と「○○の弐万円堂なくなりましたよね」って話をテスト前にしてた。
いやぁ、音楽の先生とは、「眼鏡屋、眼科、先生の孫」の話しかしてないな←
先生のお孫さんが可愛くて可愛くて2人してデレデレになりながら会話してるという←
先生、今年で定年退職なんだよなぁ...お孫さんといっぱい遊んでほしい。
ゆずぽんとNHK「お母さんといっしょ」の話してた。
「すーぷらっぴ、すーぷらっぱ、体が勝手に踊りだす♪」
「いないいなぁーい、いないいないない、ばぁばぁ♪」
の2曲しか歌ってない気がする←
今日のテンションぶっ壊れてたね、自覚してる←
かまぼこ&トマト事件も面白かったw
今日は、笑いすぎてお腹痛かったわww
んじゃ、ばい。