クリスマスだからといって、特に予定がある訳でもないので、またまた診断やってみた←
今回は、4人分やってみた。
あくまで診断なんで、僕を責めないで下さい←
「あなたの名前を翻訳してみた」
咲→「怠惰」
→当てはまらないと思う。
翔→「ヤンデレ」
→あ、まじか。
静夜→「変態」
→予想通りだね。
龍くん→「素晴らしい」
→ え、詳しく教えて←
「あなたのリアルのキャラとネット上でのキャラ」
咲・・・リアル「おばさんキャラ」、ネット上「ドスケベキャラ」
→いや、そんなハズは無い...よね?
翔・・・リアル「女王様キャラ」、ネット上「凡人キャラ」
→女王様...なの?
静夜・・・リアル「誠実キャラ」、ネット上「セクハラキャラ」
→セクハラか...すいませんとしか言えない((笑
龍くん・・・リアル「真面目キャラ」、ネット上「ドジッ子キャラ」
→当てはまらない気がする。
「あなたの長所5つ」
咲・・・「存在感がある」「センスが良い」「可愛い」「可愛らしい」「大人」
→確かに((納得
翔・・・「ノリがいい」「エッチがうまい」「適度にM」「美少女」「善人」
→美少女は、無いな...適度にM?いや、普通にM..←
静夜・・・「ユニーク」「ショタキャラ」「格好良い」「セッ〇スがうまい」「行動が早い」
→上手い、下手ってあるのか?そもそも、した事ないから分かんないし。
龍くん・・・「素敵」「適度にエロい」「おしゃれ」「良い感じにエロい」「面白い」
→適度でも良い感じでもなくて...過度にエロいじゃない?
「あなたが叫びたいこと」
咲・・・「大好きだー!」
→ うん、龍くんに言おうか。
翔・・・「女の子大好きー!」
→男の子大好きじゃなくて良かった。
静夜・・・「ショタ大好きー!」
→うん、その通り。
龍くん・・・「女の子大好きー!」
→ん、まんまだね。
「あなたと恋愛する可能性のある人の誕生日」
咲・・・3/1、11/8、4/2、10/12、1/13、7/2、2/12、10/7、3/26、8/11
→龍くんのは、この中にあるのかな?
翔・・・1/17、8/30、4/1、8/10、5/26、7/21、3/6、8/6、1/11、9/13
→あ、僕のあった。
静夜・・・4/9、7/18、2/25、7/26、5/17、7/15、3/12、11/17、2/22、10/1
→コメントしづらいね、うん。
龍くん・・・2/28、7/3、5/29、7/12、6/11、7/19、5/14、11/25、2/9、8/11
→咲のいつだっけ?
「あなたにピッタリのあだ名」
咲・・・「エロ大魔王咲」
→いや、エロくは無いと思う。
翔・・・「お尻戦士翔」
→変態なのか、ヒーローなのか...
静夜・・・「妖怪大天使静夜」
→略して、静夜でお願いします。
龍くん・・・「ドエロ魔人龍」
→...まんまじゃん。
「あなたを一言で表してみた」
咲・・・「凡人」
→ 一番、安全かもね。
翔・・・「不気味」
→そんなこと、無いと思うけどね。
静夜・・・「普通」
→うん、学年順位ど真ん中だもの。
龍くん・・・「寂しがりや」
→なんだろ、納得できる。