ブログネタ:親とメールする? 参加中親とメール...あんまりしないね、うん。
仲が悪い訳じゃないよ?
ただ、ちょっと問題が←
僕のパピーは、絵文字無しの文章で送ってくる。
前は、つけてたのにね(笑)
これは、よしとしよう。
問題は、マミーだ(・
・`)マミーは、
の仕方が分からない←初めて送られた
が、ついこの間の、空メール...僕が、メアドを登録する為に、マミーの携帯から送った。
マミーは、
の仕方が分からない。何回も教えてるけど、覚える気は無いみたいだ。
マミー曰く、
「携帯電話って、電話なんだからメール何て無くても良いでしょ。」
らしい。
携帯電話をよく家に置いていくマミーから、そんな言葉が出るとは..(´-ω-`)
携帯電話を携帯しないんだから、どうしようもない←
マミーに
を送ると、電話で返ってくる。それが悩みだ(´-ω-`)
まぁ、めげずに教えようか。
んじゃ、ばい。
All About 「恋愛」男性が、ガッカリする女性からのメールは?
All About 「企業のIT活用」あなたのメールが届かない5つの理由