ちょっと、今回は愚痴を書く僕です←


 詳しくは、前の記事で←


 空なら、知ってるよね、僕のことを呼び捨てにするTくん。


 駅に居たのよ、めんどい事に。


 T「静夜、じゃあね。」


 静「ん、ばいばい。」


 ココまでは、良い訳さ←


 他の男「え、誰?」


 T「ん?俺の彼女←」


 ん?...ちょいちょいちょい←


 僕がいつ、お前の彼女になった?


 友達に誤解されそうになったというね。


 いや、違うよ、うん。


 一言、叫びます...


 付き合ってねぇよっ!!


 イラッときたのよ、短気な静夜さん←


 冗談なのは、分かってるけども友達の前で言うなやっ!


 カルシウム不足な静夜なのです。




 んじゃ、ばい。