嵐妄想ばとん。その3


part1part2はやりましたか?
そっちをやってからpart3をやってください

今日1日疲れたからお風呂に入ることに
お風呂を貸してもらいます
お風呂

「もうお風呂入っちゃうの~?」
*いい加減入らせてよ!相葉ちゃん

「俺と入ろうか。ねっ?俺が洗ってやるから」
*何言ってんの!?エロいよ!潤くん

「お風呂ですか?そこの通路をまっすぐ行って右にあるから」
*優しいねにの

「お風呂!?ちょっと待って!
*どうしたの?お風呂場に行くと浴槽に魚がΣ智くん


「お風呂入る?じゃぁ後で着替え持っていっておくわ」
*ありがとう翔くん

にの。僕の家とお風呂に行く道が似てるから←

ふぅ~、気持ち良かったぁ~
そして寝る時間

部屋orベッドにて
「もう寝ちゃうの~?俺1人じゃつまんないよ」
*ハァもう疲れてるんだからいい加減ゆっくり寝させてよ相葉ちゃん

「ほらっ、こっち来いよ!夜の遊びでもしよ」
*夜の遊びって何!?潤くん


「こっちに来て下さい。○○は僕のものですよ。ギュー、チュッ」←○○は彼女の名前
*えっいきなり抱きついてきてキスまで…///にの


………zzz
*寝るの早いよ智くん

「やっぱ俺の身体より元彼の身体のほうが良かった?」
*え何考えてんの?翔くん

智くん。僕もすぐに寝る。

日の光で目が覚めた私
その後に彼も起きてきた


○○!お前は俺のことどう思ってる?俺はお前のことが好き///((チュッ」
*こんなこと今までしなかったのに。朝からいきなりなんなんですか?相葉ちゃん

「昨日はごめんな。痛かった?もうあんなことはしないから!((ギュー」
*朝からいきなり抱きついてくるのってアリ!?潤くん


「良く眠れた?どうした?なんで泣いてるの?変な怖い夢でも見ちゃった?

大丈夫だよ^^俺がお前のそばにずっといるから((ギュー」

*キャー///優しいにの

「おはよ。昨日はすぐに寝ちゃってごめんな。もう、1人にはしないから((ギュー

だから俺のこと嫌いにならないでね」
*そんなことで嫌いになんかならないよ智くん

「ヤバイ!!!!!もうこんな時間!俺、収録あるから行かなきゃなんだけど1人で留守番出来る?ほんとは俺も一緒にいてあげたいんだけど。いいこにしててね((撫 早く帰ってくるからね((ギュー」
*収録があるのに私のことすごい心配してくれてる翔くん

智くん。が1番良いのかも、朝だしね。