ランキング嵐バトン!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

質問に対して、嵐のメンバーをランキングしてくださいね(´∀`)

Let's スタート★彡


嵐の中で潔癖そうなのは?

潤くん←こまめに掃除してそうw
にのみぃ←ゲームの置くところだけめっちゃ綺麗そうw
智くん←智ママが掃除してそう
相葉ちゃん←。。。
翔くん←服が散乱してそう;;



嵐の中で1番嵐が好きなのは?

にのみぃ←嵐を愛してるって言っているからw
相葉ちゃん←酔うと「オレ嵐で良かったよ」って言うらしいから
智くん   ← 3人とも、同じくらいかなぁってw
翔くん   ←

潤くん   ←




嵐の中でメガネが似合うのは?

にのみぃ←「虹」のイメージw
翔くん←zero~だから?
潤くん←黒ブチでw
智くん←丸いメガネでw
相葉ちゃん←彼は、裸眼でいてほしいw



嵐の中で記憶力が良さそうなのは?

にのみぃ←セリフ覚えるの早いからw
潤くん&翔くん←2人とも活字をスラスラと読めそうだからw
智くん&相葉ちゃん←。。。天然だから?


嵐の中で女装が似合うのは?

翔くん←。。。女形できそうだからw
にのみぃ←「やまたろ」のイメージw
潤くん←金髪のカツラ被ってほしいw
智くん←セーラー服が似合ってたからw

相葉ちゃん←ナース服をw


嵐の中で感受性豊かなのは?

相葉ちゃん←泣いてるイメージがあるw
潤くん←「24時間TV」で泣いてたからw
智くん←いっつも目がウルウルだからw
翔くん&にのみぃ←感動はしてるけど、涙は流さないと思うw



嵐の中で食欲旺盛そうなのは?

相葉ちゃん←。。。なんとなく
智くん←知らない間に2皿目とかいってそうw
翔くん←。。。なんとなく
潤くん←普通の量でw
にのみぃ←少食っぽいw


嵐の中で集中力があるのは?

智くん←物作り、釣りに対してw
にのみぃ←マリオに関してw
潤くん   ←   
相葉ちゃん← 3人とも同じくらいかなぁw
翔くん   ←


嵐の中で天真爛漫なのは?

相葉ちゃん←。。。なんかそういうイメージw
潤くん
にのみぃ   ←この4人は天真爛漫じゃないと思うw

智くん

翔くん




嵐の中で裏表がありそうなのは?

智くん←いい意味で、ONとOFFがはっきりしてそうw
相葉ちゃん←ネガティブとポジティブの時の差が激しそうw
潤くん
翔くん    ←。。。想像が付きづらかったw

にのみぃ


嵐の中でファン思いなのは?

みんな←1番なんて決められないよ;;




嵐の中で身体柔らかそうなのは?

潤くん←軟体動物ですからw
智くん←なんとなく
にのみぃ←。。。標準青年w
相葉ちゃん←ウインクが出来ないから?
翔くん←どうしてもイメージが;;



以上です(`∀´)Ψ
おつかれサマンサ(´∀`)