遅すぎるバレンタイン大作戦!!


  というのは勝手につけた静夜ですww


  今日、みんなに渡しました得意げ


  みんな、喜んでくれたww

 

  いやぁ~よかったよかったww

 

  Tくんは「これチョコだよね?チョコじゃなきゃ受けとらねぇよ。」


  と。。。。。ごめん、イチゴも入ってる;;


  と心の中で思いながら「チョコだよw」と言いました。


  嘘つきました得意げ


  先生方にもあげましたニコニコ


 毎年あげている、3人の女の先生と今年は担任の先生にもあげましたww

 

 「でも、先生には奥さんいるからなぁ」と言っていた担任。。。


 安心しなさい、本命は貴方ではありません(笑)


 23人にあげた中に本命がいますww


 リア智さんは知っているさ、なんせ有名らしいから;;


 誰だ。。。バラしたのは;;


 もちろん、本人も知っているでしょうな得意げ


 あぁ~。。。まっいいかなww


 とりあえず、作戦は大成功でした音譜





 でわでわヾ(@°▽°@)ノ