長いですが、お付き合いください。


嵐ファンも、そうでない方も読んでください。


嵐ファンだけに限らない可能性があるので他のジャニファンや、AKBなどのアイドル系のファン


の方々にも読んで頂きたいと思います。


重要なところにはをつけておきました。



29日の風景魂in京セラ、ファンマナー最悪だったそうです。

挨拶の時の名前呼び。

松潤が去年のニノ同様注意したそうです。

にも関わらず叫びつづけた…

うちわには「まゆげ爆笑!」「 精子頂戴!」

など今まででは信じられない事が書いてあったらしいです。

これから参戦される方に出来るだけ多く伝わると嬉しいです。

うちわの高さや名前、叫びなど、更に立ち台を持参した人もいたそうです。

本当にすごい悲しいです。

またアンコールの声がびっくりする程少なく、


マナーが悪かったため本当は2回だったアンコールが1回になってしまったそうです。

アンコールの王道、感謝カンゲキ雨嵐もやらなかったそうです。

セトリかなり変わったみたいですよ。

嵐のfanに新しいも古いも関係ないと思いますが、

マナーを守らないFanは、新しくても古くてもダメだと思います。

それに魂に行けなかった人がいるのに行った人がこんなではいけないと思います。

私は嵐魂がなくならないでほしいです。

私と同じ考えを持って下さった人は、なるべく沢山の人に伝えてくれると嬉しいです。

コピーしてもかまいません。

これは、アメン様の記事に書いてあったのをコピーさせてもらいました。


これから、書くことは私の想いです。


こんな事をするやつは嵐ファンじゃないし、いらない。


マナーや規則を守るのは、常識ということは小学生でも知ってるでしょ。


本人は、今までいろんな事があったけど頑張ってきたのに。


辛いこともあったはずなのに、笑顔を見せてくれてるんだよ。


なのに、その気持ちを踏みにじるような真似してる奴は人間としてダメでしょ。


うちは、そういう奴をファンとは認めない。


文句だろうが、なんだろうが言いたい奴は言えば。


そんなことしてる奴は、幼稚だから。


まぁ、普通じゃないからこういうことやるんだろうけどね。




でわでわヾ(@°▽°@)ノ