ふと、思ったんですが。
声って、重要ですよね。。うん。
うちは、今まで気になった人は顔よりも声ですから![]()
よく、好きなタイプとか理想とかあるじゃないですか![]()
今日、その話になってSちゃんに
「静夜は、大野くんでしょww」
って言われましたww
うん、確かに智くんは好きだよ。嵐も好き。
でも、理想くらい持ったっていいじゃないかっ((笑っ
んで、考えてみました、理想ww
条件はこれですっ![]()
![]()
・声(うち好みの)
・独特の考えを持っている。
・空気みたいな人
の3つです![]()
友達には「変わってる」って言われます。
友達曰く、不思議な行動が多いみたいなんです。うちww
例えば。()の中はうち目線。
・急にジャンプする (下にアリが行進していたから踏まないように飛んだ)
・気配が無い (気配を消して近づいている。驚くかなぁと思って)
・急に変な方向を向く (音がしたから向いた)
とかですね![]()
不思議ですかね![]()
アリだって生きてるから、踏んだら可哀想だし。
驚かないから、何度もチャレンジしてるし。
音がした方を向くのは当然だし。
そんな人ですね、うちww
個性的って事にしておいてくださいww
んじゃ、あいばいばい(´・∀・`)ノシ