Everythingの初回&通常
げっと
ふふw嬉しい
嫌なこともあってーん、
聞いて~、やっぱいいー
どっちやねーん

やっぱ書かへんけど
報告だけしとくわぁww
国立のコンサート、ちょっと
事情あって行けなくなっ
た、まぢで最悪やぁ・・・。
ままとちょっとあって・・・
でも、大阪のコンサートは、
全部制覇したんねん!!!!
これだけはゆずれんっ
松潤の誕生日祝えなく
なっちゃったー・・・。。
まぢで最悪
大阪来
るときは応援しまくる
15周年とかまだまだ
コンサートあるし、大人に
なったら行こかな
っ
中学卒業したら、めちゃ
嵐につくすでっ![]()
))
今日めちゃしんどい
。
やばい×やばい、、
しかもテストやばかった…
でも一応平均よりかわ
㊤やったんやけど
そこんとこはいいけど
やばかった、まみーが
なんて言うか分からんw
国立の申し込みどうし
よかな~
頼まないと
あかんよな~~

めちゃめんどいねん。
でも嵐のことやから
プール入らん宣言
しとくっ
痩せないと
入れんねんけどー![]()
しかも、コンサートまでには
今よりめちゃ痩せたい
脱
豚宣言もしとこかっ
まぢで頑張るでヘ(゚∀゚*)ノ
本気と書いてまぢ
いっつも行動に出せへ
んくて、太っていってた
んやけど、ガンバロ


シングルの通常盤

