S×J  S×J
シングルの初回限定盤卍     シングルの通常盤卍


           Everything&season

           auのCM曲っっかお4sei☆

           初回にEveryhingの

           PV付きはーとseasonの

           Pvも欲しかったぁaya




Everythingの初回&通常

げっと絵文字ふふw嬉しいはーと


嫌なこともあってーん、

聞いて~、やっぱいいー

どっちやねーんseisei


やっぱ書かへんけど

報告だけしとくわぁww


国立のコンサート、ちょっと

事情あって行けなくなっ

た、まぢで最悪やぁ・・・。

ままとちょっとあって・・・

でも、大阪のコンサートは、

全部制覇したんねん!!!!

これだけはゆずれんっ


松潤の誕生日祝えなく

なっちゃったー・・・。。

まぢで最悪雷大阪来

るときは応援しまくる♪


15周年とかまだまだ

コンサートあるし、大人に

なったら行こかなakn


中学卒業したら、めちゃ

嵐につくすでっかお4はーと))




今日めちゃしんどい汗

やばい×やばい、、

しかもテストやばかった…


でも一応平均よりかわ

㊤やったんやけどaya

そこんとこはいいけど

やばかった、まみーが

なんて言うか分からんw


国立の申し込みどうし

よかな~sei頼まないと

あかんよな~~enashika雷

めちゃめんどいねん。

でも嵐のことやからsei


プール入らん宣言sei

しとくっ!痩せないと

入れんねんけどーsei


しかも、コンサートまでには

今よりめちゃ痩せたいべあ


ho豚宣言もしとこかっ

まぢで頑張るでヘ(゚∀゚*)ノ

本気と書いてまぢ♥akn♥


いっつも行動に出せへ

んくて、太っていってた

んやけど、ガンバロtetetotete